新米シンママ奮闘記

2人の子持ちシングルマザーです。子供との面白話や大好きなおしゃれ情報ゆるりと綴ります。

夕方のお散歩

 

こんばんは。

心なしか少しずつ少しずつ涼しくなってきましたね。

朝方と夜はかなり過ごしやすくなってきました。

 

といってもまだ昼間は暑い。

今日も朝から娘ちゃんは

どっか行きたいーーーー

と言い続けておりましたが

暑いから夕方からにしよーよー

 

と言って

やっと16時過ぎに重い腰を上げました。

 

今日向かったのは

雪文(ゆきもん)

というアイス屋さん♡

 

10分ほど歩いて

ほどよく汗をかいた後のアイス

絶品でございました!!

 

その後は

近くの公園で娘ちゃんひたすらすべり台。

ちょうど同い年くらいの女の子も遊びに来ていて

何となくお互いに微妙な空気を出しながら

順番にすべりまくってました笑

 

帰り道はばったり

ひいばぁばに遭遇したので

一緒にスーパーに寄って

一緒に我が家に帰宅。

 

せっかく来てくれたので

一緒に晩ご飯まで食べていってもらいました。

 

やっぱりごはんは

1人でも多い方が楽しい!

 

 

チビちゃん達も寝たことですし

最近再びハマっている

ツムツムでもしましょう。

 

 

おやすみなさい。