新米シンママ奮闘記

2人の子持ちシングルマザーです。子供との面白話や大好きなおしゃれ情報ゆるりと綴ります。

魔のお盆休み

娘ちゃんのお盆休みが一昨日から始まりました。

チビ2人を一日中1人でみるのは

なかなかのカオスです。

こーゆーときに

本当に保育園のありがたみが分かります。

そして家庭でお子さんみてらっしゃる方、

本当に尊敬致します。

 

未熟な私は

皆さまのお力添えを

お借りして。

 

一昨日は同期のママ友とチビちゃん連れて

恐竜展に行ってまいりました!

大人3人と子ども4人。

 

なかなかの迫力ある恐竜さんに

ややビビるチビちゃん笑

 

恐竜展のあとは

プレイランドのある

マクドナルドへ。

去年の冬に出来たばかりの

足立インター店!!

 

店内とってもキレイで

目当てのプレイランドは

ちょうどいい規模で安全!!

 

そこでけっこう長居をして

夕方頃帰宅しました。

 

 

 

昨日はばあばと

昼からお出かけ!

リバーウォークに新しく出来た

フレッシュネスバーガーへ!

 

数年前にもフレッシュネスバーガー

入っていたのですが

今回数年ぶりにかえってきました!

しかもクレープやジェラートもあって

以前よりもかなりパワーアップ!!

 

とってもとっても美味しかったです!

 

アボカドの入ったバーガーと

あまおうという名前のクレープ

おすすめです❤︎

 

夜は実家で焼肉!!

 

 

 

今日は

兄がチビちゃん連れて

遊びに来てくれたので

一緒にイオンに行ってきました!

 

さすがイオン。

ほぼ子ども連れ。

トイザらスの混雑具合すごかったです。。

 

夜はばあばがウチに来てくれて

一緒にごはん食べました!

 

 

明日は何をしよーかなー?!!

 

とりあえず三日目無事に終了出来そうで

なによりです。

 

 

では、おやすみなさい(^^)