新米シンママ奮闘記

2人の子持ちシングルマザーです。子供との面白話や大好きなおしゃれ情報ゆるりと綴ります。

携帯壊れておりました。

こんばんは。

ご無沙汰しております、

シングルマザーhotarenです。

 

実はスマホを落としまして

数日携帯使えませんでした。。

元々iPhone6を約3年ほど使っておりまして

先日ソフトバンクショップへ行ってまいりました。

今日はソフトバンクショップでのやりとりを書きたいと思います。

 

最初になぜ来店したのか記入する

アンケートを書きました。

そこから接客スタート。

 

さすがソフトバンク

これで接客がスムーズ。

 

私は機種変更、しかし次に使う機種は

特に決めておらず。。

 

しかしそこはさすがソフトバンク

特にこだわりなく料金は変わらないくらいのもので。とお願いしたところ、

漠然とした私の意見にすぐさま対応。

 

まずはアンドロイドかiPhoneか聞かれ、

iPhoneでお願いしますと返答。

 

そこからは早いもので

すぐにiPhone8でのプランが作られ提案。

今はすべてタブレットでの接客なので

大変分かりやすい!!

 

結局料金は今現在の月1万円からさほど変わらずに

無事iPhone8の64ギガになりました!!

 

ちなみに液晶シールとケースは

今回の教訓を生かしまして

かなりの耐久性のある頑丈なものへ!

 

とても親切なスタッフさんで感謝感激でした。

 

 

ちなみに前回書いたお盆休みですが、

後半は

岡垣にあるぶどうの樹へドライブに行ったり

兄の家へ遊びに行ったり

家で焼肉パーティをしたり

家族の力を借りてなんとか過ごし切りました!

 

離婚した後も寂しい思いをさせずに過ごせているのは本当に家族のおかげです。

特に母には頭が上がりません。

 

色んな方に感謝感謝の日々です。

 

 

では、おやすみなさい。