新米シンママ奮闘記

2人の子持ちシングルマザーです。子供との面白話や大好きなおしゃれ情報ゆるりと綴ります。

ねんトレ2日目&オススメホワイトニングケア

こんにちは!

今日もあつーーいです(´・×・`)

 

台風の影響は大丈夫でしょうか?

私の住んでいる九州の方は幸い被害はないみたいですが。。

先月の大雨からそんなに日がたたないうちにまた台風。

気が抜けませんね。

皆様お気をつけください。

 

 

では、わたしのねんトレですが。

なんと2日目!!

思いもよらぬ結果が!!!

 

な、なんと

お昼寝は2回ともグズりTimeは5分程。

そして夜ですが。

まっっっっったくグズることなく

寝てくれました!!

 

息子、なんといい子♡

 

 

まぁでもこれですんなりいくとは私も思っていません。

思い通り、筋書き通りにいかないのが

「子育て」です。

でも確実にグズる時間は少なくなってきているとは思います!

息子くん、意外と諦めが早いというか聞き分けがいいというか(笑)

 

ねちっと頑張っていきましょう。

 

 

 

あ、おまけですが。

昨日購入して良かったのでここでオススメしたいと思います!

その名も

「透明白肌WhitePAC」

 

これクチコミが高くて気になっていたんです。

日に焼けてどうしようもなくこんがりなってしまったので遂に購入しました!

 

あ、ちなみに同じラインの泡洗顔も購入しました。

子どもとお風呂入るので正直洗顔を泡立てる時間なんてないので(笑)

 

使ってみての感想!

効果テキメン!

洗顔は泡もっちりで洗い上がりしっとりさっぱり。

パックはワントーン明るくなりました!!

 

どちらも匂いは無臭です!

 

ちなみにパックの使用頻度は

大体週に3回ほどみたいですので

私は月水金で使っていきたいと思います!

 

 

ホワイトニングケアお探しのみなさん

ぜひお試しください!